スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスっぽい?

CA390333_0.jpg
撮影が上手くなりたいねえ…。

綺麗なグリーンのウール混生地で作ったミニバッグです。
クリスマスっぽい感じが出るように赤いお花のチロルテープを縫いつけたものと、白いボタンを赤い糸で留めたものの2種類あります。
内布もチロルテープの方は赤のチェック、ボタンの方が赤と白のストライプとクリスマスカラーにこだわってみました。
バッグの口から内布がチラリと見えるようになっていて、ここもクリスマスっぽくなってると思います。
写真より実物の方が何倍も可愛いので、ぜひ「ココロあったかX'マスGIFT展」でご覧になってくださいね!

「ココロあったかX'マスGIFT展」
11月10日~12月25日
旭川市永山6条13丁目5-3
Silver&雑貨工房『Kaede』


あと4日で始まりますね。納品に行かないと(;><)

ふんわりひざ掛け

ふんわりとした起毛ダブルガーゼでひざ掛けを作ってみました。
3種類のナチュラルな麻レースがアクセントです。
厚地なのでストール向きではありませんが、お家で肩掛けとしても使えると思います。
暖かくて気持ちのいい生地でとても気に入ってます。
CA390325_0.jpg

Silver&雑貨工房『Kaede』さんで11月10日から始まる「ココロあったかX'マスGIFT展」に出品する予定です。
詳しくはKaedeさんのブログでどうぞ!

新柄登場

CA390258_0.jpg

13日の「フリーでアートなマーケット」に向けて、肩こり用ドリンクを飲みながら毎日ミシンにむかっている妹です。
BOXティッシュの中身を入れて携帯するケース(長い)の新柄が出来ました!(写真には新柄じゃ無いのも混じってますけどw)
この他に、毎度おなじみのピンクッションとエコバッグを持って行きますので、遊びに来て下さいね!

CA390261_01.jpg
9/12追記。
コーヒーカップのピンクッションも持って行きますよー。

フリーでアートなマーケット
9月13日(日曜日) 午前10:00~午後4:00
 雨天の場合 9月27日(日曜日)決行←この場合私達は商品のみの提供となります。
場所 Silver&雑貨工房「Kaede」駐車場 
旭川市 永山6条13丁目 5-3 tel 0166-47-1136


いよいよですね。

バッグ

さっちです。
なんとか準備できました!間に合ってよかった…。
私の作品は少ししか用意できませんでしたが、姉とつぶあんさんが頑張ってますので大丈夫だと思います。
写真のエコバッグは色・柄違いで8枚できました!
麻100%で貝ボタンを3個使ってる割にはお手ごろ価格だと思いますので、よろしくお願いします!(笑)

ピンクッションふたたび

ピンクッション

今日は、ミニミニ植木鉢にフェルトボールを入れたピンクッションを作りました。
植木鉢が真っ白で寂しかったので、お花のモチーフもつけてみましたよー。
小さいピンクッションなんですが、本体が陶器なので適度な重さがあって使いやすいと思います。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード