

神奈川の、いえ関東のみなさま。

お久しぶりです。先月まで福岡在住だったガーデンシスターズ姉です。
西日本も制覇したので関東に戻ってまいりました。
引っ越し荷物も片付き、紙袋やら石けんを作っています。
ひつじだの牛だのクッキー風の石けんを作っていたら 突然ダンナが
「ひよこ作れば」と言い出しました。
なんでひよこ?単純な形は難しいんだよ。
あの福岡銘菓であり東京名物でもあるあの「ひよこ」です。
作りましたよ・・・・似ても似つかん(笑)
hiyoko2.jpghiyoko1.jpghiyoko.jpg


近々イベントに出る予定です。
詳細がまだはっきりわからないのでまたアップしますね。

福岡の、いえ九州のみなさま。

こんにちわ。ガーデンシスターズ 九州地区担当姉でしたが
来週から関東地区担当になります。
せっかく両日当選したハコイチも 
5月にすーさんと出るはずだった門司港のイベントも
全部キャンセルに。
札幌からやってきて2年半 福岡は仕事や趣味の仲間に恵まれとても楽しく
今までの転勤生活の中で一番思い出多い土地となりました。
離れたくないのはやまやまですがそんなことを言っても
しょーがないのでちまちま引っ越し段ボールを作っている日々です。
今までお会いしたみなさま お会いできるはずだったみなさま 
どうぞ健やかにお過ごしくださいませ( *´艸`)

またまた春のイベント

紫川リバーサイドフェスタ
3月29日(土)30日(日) 10:00~17:00
会場:小倉都心部
勝山橋ひろば、紫江’sボードウォーク、リバーウォーク北九州前紫川沿い、
北九州市市庁舎駐車場周辺、勝山公園大芝生広場

日曜日のみ すーさんのブースに割り込んでお邪魔しま酢。
どこまでも人のふんどしでWW
サイトを見たらすごい大規模なイベントなんで驚愕しました。
楽しそう・・・( *´艸`)

先日の黒崎のイベントでもたくさんの方にお買い上げいただきまして
ありがとうございました。
紙袋を気に入ってくださるお客様が多くて感涙!!
もちろんせっけんやハンドクリームもたくさん。
イベントでお客様と直接対話するとモチベーションが上がりますね。
やっててよかった!!
紫川もがんばるぞー。

イベントヤッホー

ルガルボニート
3月23日(日)10時~16時
福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1
黒崎ひびしんホール前 曲里の松並木公園

ビッケちゃんとナオさんとこちらに参加しまーす!
天気いいといいな。
クリーマに何点か出品してますので
良かったらみてみてくださいませ。

http://www.creema.jp/c/gardensisters

ふわふわホイップチョコ生石けん

期間限定のチョコ石けんをふわふわにホイップして瓶詰めにしました。
濃厚なチョコのクリームでマッサージしながら洗ってください。
3月のハコイチに出品予定です。

hoippu.jpg
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード