スポンサーサイト


ピンクッション?キーホルダー?

さっち(妹)です。
あけましておめでとうございます。
昨年はGarden sistersの活動元年だったのですが、たくさんの出会いがあり充実した一年間でした。
本当にありがとうございます!
今年もたくさんのイベントに参加できるといいなと思っています。

2010年第一弾のアルタでのイベントが近づいてきています。
年末年始を挟んだのでなかなか作業が進まずにかなり焦っているのですが、ちょっとお遊びでこんな物を作ってみました。

キーホルダーのようなピンクッションのような、ピンクッションのようなキーホルダーのような不思議なモノです(笑)
キーホルダーとしてはかなり大きめですが、けっこう可愛いですよ。
綿が入っているので握るとフワフワで気持ちいいです。
CA390418_0.jpg

こちらはリネンとレースでナチュラル系。
スタンプがアクセント。
CA390421_0.jpg

CA390422_0.jpg

写真で見るよりもかなり可愛いと思いますので、ぜひ会場で実物をご覧になって下さい!

日時:平成22年 1月9日(土)10日(日)(10:00~20:00)
場所:札幌市大通り三越向かいアルタデパート1階

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ可愛いね。ちょっと欲しいよw

かわいいしょ。
でもけっこうデカいよw

No title

かわいい!
不思議な魅力を放ってますネ。
見ていると握りたくなってきました(〃∇〃)
私、遊び心があるモノに弱いですwほしい~。

行けないのが残念です。
イベントの成功祈っていますv-22

>同僚Kさん

ありがとうございます!
自分で作っていても楽しいので、色々作って定番商品化していきたいですね~!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード