

新作エコバッグ

お久しぶりです、妹です。
約1ヶ月ぶりの更新ですね…。
11月はずっと体調が悪くてなかなかミシンに向かえなかったのですが、やっと元気になってきたので新作を作りました。


CA390387.jpg
キャンバス地のエコバッグ。
このバッグは先月kaedeさんにお邪魔した時にちょうどいらっしゃった、ビーズアクセサリー作家のプー横丁さん愛用のキャンバスバッグを測らせてもらって、それを参考に作りました。(プー横町さんありがとうございます!)
見た目は小さいのですが、思ったよりもたくさんはいるんですよ~。

CA390370.jpg
グリーン地に鳥さん(アヒルさん?)がいっぱい。

CA390372.jpg
マチ部分にはお花型のウッドボタンの飾りを付けました。

CA390384.jpg
こちらは白地にグリーンのフクロウ柄。

CA390386.jpg
こちらもマチにウッドボタンの飾り付き。

CA390379.jpg
そしてこちらはちょっと珍しいレトロ看板柄のエコバッグ。
けっこう大きめで、マチ付きです。
薄い生地でできているので、小さく畳んでバッグの中に入れておくことができますよ~。
この形のエコバッグをあと何枚か作って、近日中にkaedeさんの企画展に出品する予定です。
納品したらまたブログでお知らせします!

「ココロあったかX'マスGIFT展」
11月10日~12月25日
旭川市永山6条13丁目5-3
Silver&雑貨工房『Kaede』




コメントの投稿

非公開コメント

携帯だとちっちゃくてわかんね~な~┐(´~`;)┌
後でパソコンで見るお☆
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード