

納品用

クリスマス

同じくkaedeさんの展示会のための石けんたちです。
なんとか明日発送.....汗。
さくさくっと梱包が出来る人になりたいです。。。
塩ミルク、グリーンクレイシアバター、ピンククレイシアバター。
あとはジェル石けん、クラウン型、ケーキ型の石けんなど。
ジェル石けん、冬は固まってしまうので お休みしているのですが
Kaedeさんでは それでもご要望があったとのこと。
温めれば 普通に使えるし そのままでもOKなことはOKなんです。
見た目がいまいちなだけなんですよねえ すごい、わかってらっしゃる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~v-22

洗剤で落ちなかったガンコな汚れ(犬の足跡・笑)に石けんを試したところ、アッサリ落ちて感激しました:*::*::*:
服にもガンガン使わせていただきマスb

来週辺り展示会、行きますね( ̄▽ ̄*)

そう実は洗濯物の汚れもよく落ちるんです!ウールのセーターやダッフルコートを手洗いしても ふんわり洗い上がるんで クリーニングに出したことないんです。石けん半分使っても クリーニング代より安いよ~♪

カエデさん是非行ってみてね!!
他にもいろんな作家さんの作品がたくさん揃ってるようです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード