

ふんわりひざ掛け

ふんわりとした起毛ダブルガーゼでひざ掛けを作ってみました。
3種類のナチュラルな麻レースがアクセントです。
厚地なのでストール向きではありませんが、お家で肩掛けとしても使えると思います。
暖かくて気持ちのいい生地でとても気に入ってます。
CA390325_0.jpg

Silver&雑貨工房『Kaede』さんで11月10日から始まる「ココロあったかX'マスGIFT展」に出品する予定です。
詳しくはKaedeさんのブログでどうぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
寒くなったから、ひざ掛けははなせないよね~(>_<)
この色合い好きだな~☆
GIFT展に向けてがんばって☆

No title

こんにちは♪
これ、いいですね~^^*
やっぱりさっちさんの色使い好きです。
企画展でお目にかかるのを楽しみにしてます♪

No title

>ゆてゆて
ありがとう!作品作り頑張ってるよ~e-271
私もこの生地の色合い大好きだから、ハサミを入れるのは勇気がいったよ!本当は使いたくなかったe-264

>~あや~さん
ありがとうございます!
~あや~さんも企画展に参加されるんですね。どんな作品を出されるのかな?私もお目にかかれるのを楽しみにしてますe-257
このひざ掛けは本当に手触りがいいので、ぜひ触ってみてくださいね~。

No title

おーやってるね!
久々にPCに触った姉です。
これいいなー。ちょーだい。(傍若無人)

No title

>ねーちゃん
まだ生地残ってるから作ってあげるよ…。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード