

Every day of experience

CA390281_0.jpg
ライナーに載りました!

Every day of experience
9月26日(土)・27日(日) 午前10時~午後5時
場所 cafe good life
    旭川市東旭川町東桜岡 52-2

石けんを委託販売してくださっているJungle pocketさん主催のイベントです。
7組の作家の作品販売の他に、ワンコイン(500円)ハンドメイド講習会もあります。
姉が「ルームフレッシュナー」「バスソルト」「アロマ化粧水」の手作り体験を行いますので、こちらもぜひどうぞ!
はい、この度 札幌市民になった 姉こと「セッケン」です。
やりますよ!!アロマ教室。
「バスソルト」「ルームリフレッシュナー」「化粧水」を 作ります。
一応 アロマ環境協会認定のアロマテラピーインストラクターの
資格を持っているので 大丈夫です。みんな来てくだた~い。

今 バスソルト作ってます。10個あればいいよね。準備中

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード