スポンサーサイト


プラタナスフェスティバル

CA390193_0.jpg

今日は、プラタナスフェスティバルのフリマに姉と2人で出店してきました。
朝は意外にいい天気だったので、これはけっこうイケるんじゃない?と思っていましたが、午後になってから雨が降ってきちゃって残念!
姉がテントを用意してくれたのでかなり助かりましたが、やっぱり屋外のイベントは天気がよくないと大変ですね。
そんな天気の中、ジャングルポケットさんでお会いしたお客様が、ブログを見てわざわざ足を運んで下さったり、近くに住む友人も覗きに来てくれました。ありがとうございます!
フリマに参加するのは初めてだったのですが、色々な方とお話しできてとても楽しかったです。
私(妹)は、次回9月のフリマに参加する予定です。
それまでにたくさんの作品が作れるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
思ってた以上に売れましたねえ。これでまた材料を買うことが
できます。ほくほく。
9月のフリマって 姉も出るやつ?別件??
どっちも一緒に出るんだと思ってたんだけど~。

姉(石けん)は29日の「ジャングルポケット」さんのショップイベントに
参加することにしました。また明日にでもアップします。

No title

お疲れ様でしたー。
うん、思ったよりはお客様来てたよね。
9月はどっちもねーちゃんと一緒のだよ。書き方悪かったかな。
ねーちゃんはその前にイベントあるから、自分一人みたいな書き方しちゃった。

お疲れさまです

フリマ、やっぱり雨でしたか…行きたかったけど残念です。また9月にもあるんですね♪
私は一家で今朝から関東入りなので、季節の感覚がおかしくなってます~

No title

> ~あや~さん
午前中はなんとかもったんですけどね~、蒸し暑くて大変でした。
9月はKaedeさんの所で開催されるフリマに姉妹で参加させてもらう予定ですので、お会いできるかも。
関東は暑そうですね!体調を崩されないようお気をつけて!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード