スポンサーサイト


フリマに出店予定

※7/26おまけ。
姉石けん担当さわが小銭欲しさに参加します。
特に雨女でも晴女でもないので 現状に何の変化ももたらさない予定です。
え!12時からなの?でも10時に行くの?りょーかいです。
※7/25追記。
開催時間がわかりました。
イベントそのものは12時からだそうですが、10時過ぎたら私たちは会場におります。
終了時間は、私たちが帰りたくなったら、なのであまり遅いといないかもしれないです(笑)。
でも明日は天気悪そうですねー。中止になる可能性の方が高いかな?
--------------------------------------------------------------

皆様お久しぶりです、さっちです。
いきなりですが、お知らせです。
今週末に開催されるフリマに、私一人ですが、出店する予定です。
まだ詳しい時間などはわからないのですが、緑新小学校グランドで行われる「プラタナスフェスティバル」のフリマです。

販売する作品は
CA390180_0.jpg
箱ティッシュの中身を入れて携帯するティッシュケース。(これはまだボタンが付いてませんが)
写真に写っている柄以外の物もありますので、それは見てのお楽しみ。

CA390185_0.jpg
ふらのクリエーターズマーケットで人気だった、羊毛フェルトのピンクッション。
各色1個ずつしかありませんので、早い者勝ちですよー。

CA390186_0.jpg
ボケボケ写真のこちらは、ミニココットとミニミニココットに入ったピンクッション。
こちらも1個ずつしかありません。レアです(笑)。

CA390187_0.jpg
ミニココットのピンクッションは、本体と同じく羊毛フェルトのハートモチーフ付きです。

作品数はそんなにありませんが、フリマなので私の家に眠っていた未使用のニット生地やコットン生地等も販売する予定です。
今週末は天気も良さそうなので、お暇でしたらぜひ覗きにいらして下さいね!

7月26日(日)  旭川市緑新小学校グランド プラタナスフェスティバル
※詳しい時間等は分かり次第お知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~このキノコ柄と羊柄の生地 私も松江で買ったよ!!
使わずに人にあげたけど。
あまり生地は買わない私なのになあ。
姉妹ってw

No title

ねーちゃんも買ったのかい!やっぱり姉妹だね~w
可愛いすぎて今まで使えなかったけど、今回思い切って使ったよ!
布の状態でも可愛いけど、作品にするとさらに可愛いわー(親バカ?作者バカ?)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード