スポンサーサイト


ラベンダー

友人の家に咲いていたラベンダーのドライを頂きました。
去年のものなのに こんなに色鮮やかで 香りも生花のようでした。
せっかくなので 石けんに入れることにしましたが 色も香りも
残らないんですよね...。
ラバンジン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん~!
今日はイベント会場に来てくださって
ありがとうございました。
しかも私にまで差し入れを・・・あわわわ☆
ごちそう様です~!!

またお会いできたら
今度はゆっくりお話しさせて下さいね♪

No title

いいええ富良野ではご迷惑をおかけして 機会があれば
お詫びをしたいと思っていたのです、誠意を、誠意を見せたかった...。
伝わったようでなによりです。(うっすら涙)

No title

お久しぶりです!

富良野のイベント、今更ですがお疲れ様でしたv-222
私はあの後、夏の暑さにヤラれておとなしく過ごしておりました。
次はさっちさんの作品をゲットしたいです^^
そうそう、姉さんの面白トークにウチの旦那さんもツボにハマってましたよ!w楽しかったです☆


ところで↑の石けんに、ラベンダーの写真を貼り付けたらどうでしょ。無理かなぁ。
とても綺麗なのに、入れた痕跡が残らないのは寂しいですよねv-34

No title

ラベンダー…綺麗。
載せてくれてありがとう。

石鹸も小物もとても可愛のが揃ってて
早く実物がみたいです。

No title

Kさん生きていましたか。ちょっと心配してました。
さっちは週末のフリマに出ると言ってましたヨ。
近々情報をアップすることでしょう。
ラベンダーの写真ですか、なるほど。材料として入ってるから
アリかなあ。うーんやってみようかなあ。どうもありがとう。

ちみ~コメントありがとう!
このラベンダーほんとにキレイだよねえ 全然色あせてないし。
小物は妹さっちが作っていて委託もしてないので 現物は
週末のフリマでどうぞ。多分近々アップ。。。以下同文。

No title

>同僚Kさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
これからぼちぼちとフリマに出たいと思ってますので、お暇でしたら冷やかしに来て下さいねー。

>ちみちみ草さん
はじめまして!ラベンダーすごくきれいですね~。
作品数はそんなに無いんですけど、週末のフリマ、お暇でしたらぜひどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード