スポンサーサイト


ありがとうございました!

27・28日に行われた、ふらのクリエーターズマーケットが無事に終わりました。
本当に皆さんありがとうございました!

初めてのイベントで何もかも不安だったのですが、お隣が高校の先輩の「ふぉれすと」さんだったので、とても心強かったです。
しかも私の作品のお買いあげ第1号です!ありがとうございました!(でもご迷惑もたくさんお掛けしてしまいました…ごめんなさい)。
斜め後ろのブースにいらした方は、以前地元のお店で買ったネックレスを作った作家さんで、すごい偶然にびっくり&感動です。
すごくお気に入りのネックレスだったので、2日間ずっとつけてたんですよ~。
今回私たちと一緒に出展したTSUBUAN STAMPには、ひっきりなしにお客様が訪れていて、さすがだな~と横目で見てました(笑)。

姉と一緒なら…と気楽に応募してしまいましたが、出展されているのは本当に素晴らしい作家さんばかりで「まだまだ修行中の私が出てしまってごめんなさいごめんなさい!」と心の中でずっと謝っていました。帰れるものなら帰りたかったです。本当に。
そんな私の作品を気に入って下さった方々には、何回お礼を言っても足りないくらいです。
長く可愛がっていただけるといいなぁ…。
お客様からも色々とアイディアをいただいたので、次の作品作りに生かしてもっと良いものが作れるように頑張ります。
そして、遠いのに会場にきてくれた友人・家族達にも感謝です!お買いあげ&差し入れどうもありがとう!サービスできるものが紙袋しかなくてゴメンね!(笑)

CA390161_0.jpg
最終日終了2時間前の状況。
このあと、ピンクッションは全部売れてしまいました。
これがGarden sistersが二人そろって出るイベントとして最初で最後にならないようにしたいですね!

なかなか他の作家さんのブースにはお邪魔できなかったのですが、少しだけお買い物できたので、それは後日ご紹介したいと思いまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間お疲れ様でした~♪

心強いだなんて、私の方こそさっちさんと
いろいろ話せて楽しかったです。

ティッシュケースはもったいなくて
まだ使ってません。
しばらく飾って眺めてから使うね~(笑)

つぶあんさんももちろんだけど
さっちさんのブースもお客さんひっきりなしだわ!って
私も横目で見てました(笑)

またイベントで会えたらいいね~。
作品作りもがんばってね♪

>よこおまきさん
お疲れ様でした!私もすごく楽しかったですよ~。
先輩は、唯一と言っていい知り合いの作家さんなのに、お隣なんてこれ以上心強いこと無いじゃないですか!(私こんなんだけど、人見知りなんですよ(笑))
その柄のティッシュケースは世界に一つしかないんですが(笑)使ってナンボなんでどんどん使って下さーい。

私は、つぶあんさんのところのお客さんがこっちに流れてこないかなーって思って見てたのですが、ほとんど来てくれませんでしたよ~(笑)
またご一緒できるように頑張って作品作ります、これからもよろしくお願いします!

お疲れさまでした!
私も初参加で、しかもうるさいの2匹連れてたので…せっかくご挨拶いただいたのに、ゆっくりお話しできなくて失礼しました;
せっけんもバッグもはんこも、大好きなのに~~~と、今更ながら悔しがってます(笑
また何かの機会にお会いできるといいですね♪

楽しめました!

こんにちは~富良野のaroma&herbB.B.FORESTです!
2日間お疲れ様でした。さっそくリキッドソープを使っていますが、とてもいいと思います。
なくなったら実家が東旭川なので、ジャングルポケットさんに買いに行きますね~
ではまた来年クリエーターズでお会いできるとうれしいですね♪

PC調子があまりよくないので、携帯のメルアドを入力しました。すみません。

石けん担当の姉でございます。
富良野では皆様大変お世話になりました。
このがさつな根性が災いし お隣のよこおさまのテーブルに
何度ぶつかったことか。。ほんとうに失礼いたしました。
B.B.FOREST様も お買い上げありがとうございます。
リキッドはうちの夏の看板商品なので 使っていただいて
とても嬉しく思います。来年ですかあ.....なんて言ってると
あっという間に一年くらい経っていそうで怖いですねw
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード