スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様です!
本日、かっこちゃんと共に長々とお邪魔した「あゆあみ」です!
お姉さんの石鹸、さっそく今日から使おうと思いますe-257

写真でか!!
お買い上げありがとうございました。
気に入っていただけたら いいなあと思います。

お疲れ様でした!

本日向かいで出展してたGRASS Kです。
せっけんさっそく使いました!!
可愛いし、使いごごちもGOODですe-440

ありがとうございましたe-440

写真のサイズ直しておきましたー。
あまりのデカさに自分でもびっくり。

>あゆあみさん
どうもありがとうございます!
石けんどんどん使って下さいね~。
次のイベントはまだ決まってませんが、機会があればまた遊びに来て下さいねe-257

>GRASS Kさん
2日間お疲れ様でした!
さっそく使っていただいてありがとうございます!
お向かいだったのに、なかなか時間が無くて残念ながらGRASS Kさんの作品を見ることができませんでした~e-259
またお会いできた時にはじっくり見せていただきたいですe-267

GRASS K様 ご訪問ありがとうございました!
貧乏性ゆえに自分のブースからほとんど出られず
勿体ないことをしました。
石けん気に入っていただいてとても嬉しいです。
またこういうご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード