スポンサーサイト


ショップイベント

今日はえらい寒かったですねえ。
運転できない私は 迷った末 リュックに石けんを背負い自転車で
お店に行きました。けっこう近かったです。ええ。
朝一からおきゃくさまがわんさと訪れ レジには列が!
その列に並ぶお客様に 姑息にも売り込む私。「OL殺し」的な
ポジション頂きましたあありがとううござーーっす!!
じゃんぐる

しかし午後から実家で法事の為 途中で帰宅 喪服に着替え
読経する忙しい一日でございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード