スポンサーサイト


スカーフとタグ

【急募】気の利いたタイトルを付けられる頭脳を誰か下さい。

CA390114_0.jpg
ストールにするのは短すぎるので、スカーフということでお願いします。
大きさはたぶん50cm×100cmぐらいです。
約100×100のカットクロスを使用したので、最初から短くなるのはわかっていたのですが、この生地を見た時に「どうしても首に巻くものを作りたい!」と思ってしまったのです。
子供用のスカーフにもできるかな?
小さなお花が繋がっているレースが片方にだけ付いた、シンプルなデザインです。
自分でクリンクル加工をしてみましたが、キレイに皺を付けるのって結構難しいですね。
私が不器用なだけなのかもしれませんが。
もう一枚同じ色でデザイン違いの物と、色違いの(たぶんデザインも違う)物も作る予定です。
すごく気に入っているのに、私自身は首が短かくて巻物が似合わない…



CA390111.jpg
写真撮影の腕が一向に上がりません。
まっすぐ切りそろえてから写真撮ればよかったね。

こちらは、クリエーターズマーケットに一緒に出展するTSUBUAN STAMPの消しゴムはんこで作ったオリジナルタグ。
写真だとなんだかよくわからないと思いますが、実物はとても可愛いのですよ!
これから作る作品に付けますが、もしかすると一部にしか付けないかも。
このタグが付いてたら「当たり」なんて遊びも面白いけど、包装してなかったらすぐわかっちゃうよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな頭脳アタシも欲しいわ。

ですよねー。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード