スポンサーサイト


美味しそ~!

さっちです。今週は外出する用事が多くてバタバタしてます。
ちっとも作業が進みませーん。

今日外出先でゲットしたもの。
それは、リプトンの「リモーネ」と「ザ・ロイヤル」500mlペットボトルを買うと付いてくる「PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション」。
CA390094_0.jpg
全8種類の内、5種類をゲット。
作り物だと分かっていても、すごく美味しそう!!
一番本物っぽいのは、右上のビスキュイかな?

CA390093_0.jpg
カップアイスを上から見たところ。
ケータイに付けて歩きたいけど、汚れたらもったいないかなぁ。
それよりも、大きくてジャマになっちゃうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~♪
こんなおまけ付きあるの知らなかった(ToT)
うちの近所のスーパーのにはついてないよ~
ピエールマルコリーニってのがいいね~☆
おいしそっ♪
昨日ね、ちょうどマルコリーニのパフェ食べたいな~って思っていたの(笑)

実物はもっと可愛いよe-415
私も近所のスーパーでは見た事無かったんだけど、今回はたまたま入ったスーパーで見つけて即買いしたの!
マルコリーニのパフェ食べた事あるの?いーなー私も食べてみたーいe-320
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード