

ありがとうございました

3月11・12日に開催されたクリエーターズ・チャリティ展にはたくさんの方が来ていただき、ありがとうございました!
直前にぎっくり腰になって思うように準備ができなかったのですが、チャリティ展の最終回に微力ながらご協力できて良かったなと思っています。
そして久しぶりのイベント参加楽しかったです!


こちらは当日の100円くじの様子です。連続で引く方が続出するほど人気でした。
(以下すべての写真は てじまともこさんからいただいたものです)
20170318135542668.jpg


今回の寄付金合計は177,195円になり、先日カタリバさんへ送られました。
201703181344559ff.jpg



今回もたこ焼きマグネットが人気でした!
20170318135544dd6.jpg

20170318135545c55.jpg

通りすがりの男子高校生がエビフライにウケてくれてたのがうれしかったです(買ってくれたらもっとうれしk以下省略
20170318135546a7e.jpg

2017031813554867a.jpg

またしばらくイベント参加はお休みしますが、製作の方はぼちぼちやっていきます〜



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード