スポンサーサイト


神奈川の、いえ関東のみなさま。

お久しぶりです。先月まで福岡在住だったガーデンシスターズ姉です。
西日本も制覇したので関東に戻ってまいりました。
引っ越し荷物も片付き、紙袋やら石けんを作っています。
ひつじだの牛だのクッキー風の石けんを作っていたら 突然ダンナが
「ひよこ作れば」と言い出しました。
なんでひよこ?単純な形は難しいんだよ。
あの福岡銘菓であり東京名物でもあるあの「ひよこ」です。
作りましたよ・・・・似ても似つかん(笑)
hiyoko2.jpghiyoko1.jpghiyoko.jpg


近々イベントに出る予定です。
詳細がまだはっきりわからないのでまたアップしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
ひよ子が衝撃的すぎるwwww

ひよこ

がま口の人~元気?
いい意味で?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード