スポンサーサイト


福岡の、いえ九州のみなさま。

こんにちわ。ガーデンシスターズ 九州地区担当姉でしたが
来週から関東地区担当になります。
せっかく両日当選したハコイチも 
5月にすーさんと出るはずだった門司港のイベントも
全部キャンセルに。
札幌からやってきて2年半 福岡は仕事や趣味の仲間に恵まれとても楽しく
今までの転勤生活の中で一番思い出多い土地となりました。
離れたくないのはやまやまですがそんなことを言っても
しょーがないのでちまちま引っ越し段ボールを作っている日々です。
今までお会いしたみなさま お会いできるはずだったみなさま 
どうぞ健やかにお過ごしくださいませ( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なつさんお元気ですか~。
お店を始められたんですね、おめでとうございます。今更ですが(笑)
もちろん覚えておりますよ♪アルタもなかなかスパイシーな思い出ですが
楽しかったですね。
ぜひ妹とお店に遊びに行きたいと思います!



> さわさん、お引越しなのですか。札幌のイベントでご一緒させていただいてから、何年経つのでしょうね・・・
> ギリギリ、覚えていてくださると嬉しいのですが(笑)
> Sunnydayの、なつです。
> 今、父親のステンドグラス作品と、私の雑貨で、ぬくぬくというお店を始めているので、もしこちら方面に来ることがあったら、遊びに寄って行って下さいな(^-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード