スポンサーサイト


ペーパーバッグ

年が明けても相変わらず紙袋作りにはまっている姉です。
先日出店した「大宮手作り市」でお買い上げいただいたもんで
ますます力が入る始末。
今年のイベント初参加の「大宮手作り市」
イベント自体が初めてということでしたが平尾駅から近い 
雰囲気のある会場で楽しい主宰者さん、出店者さんと
お客様とともにとても楽しい時間を過ごしました。
ハコイチでよくお見かけする「きのこや」さん、
フェルト作家のうさぎ座さんがご近所さん。 
遊びにいらした会場のオーナーさんとうさぎ座さんが紙袋を 
まとめ買いされまして。あふつうにお客さんにも買っていただきました。
「自分で作っておいてなんなんですけど どうするんですか?」
「え 可愛いし。何か入れたり。」
「何か入りますか?」
「まあ...なんかあると思います。」
「いいんですか?こんなに?」(しつこい)
そういう理由ではないですが 実用品にしか興味のない私がmasutes.jpg

うさぎ座さんの「ハリネズミ」を買ってしまいました。
今、バッグ、またはきのこやさんのベレー帽につけて
歩きたいという衝動と闘っています。

pbag4.jpgmasutes1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード