

アートマルシェ



12月のアートマルシェは週末ごとの開催です。
今回初めて参加される作家さんも多く、なかなか直には見られない本州の作家さんの作品もあるのでとても楽しみです。
ワークショップが開催される日もありますよ。

日程ごとに参加者が変わるので、ぜひとも毎週来てくださいね!もちろん私は行きますよ!
ちなみにGarden sistersは12月7日のみの参加ですのでお見逃しなく(=゚ω゚)ノ
新作のクリスマスツリーを持っていきます。最後の仕上げが終わってないので写真はないです!会場に見に来てね~!


アートマルシェ
1週目 12月7~8日
2週目 12月14~15日
3週目 12月21~23日

時間 10時から19時30分
(23日最終日18時終了)

会場 フィール旭川6F
(旭川1条8丁目買物公園)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新されててびっくりした。
がんばれ。
画像載せなよ-あんまり人のこと言えないけど(笑)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード