

イベントヤッホッホー

急遽明日23日 カワムラ家具で催される「カワムラ祭り」のイベントに
参加させていただくことになりました。
ハコイチでお世話になってるnaoさんから「集合!」の一声がかかり
とりあえず向かいますw
がま口作家のビッケちゃんも一緒です。
いろんなイベントが併催されるようで 楽しみです♪

お家が少し大きくなりました。
てしごと市に出た時におこちゃまが家の戸を開けようと一生懸命にしていまして。
「そこまでリアルには作ってなくてごめんねーー」

いや できるな。型があれば、、、いや 型いらなくね?
ただいま試行錯誤中です。hause2l.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード