スポンサーサイト


イベントヤッホー

ハコイチ
2013年11月16日(土)17日(日)10時から16時
開催場所
福岡市東区箱崎2丁目10-34
ハコビルの2階とお隣のハコ町屋
土曜日だけの予定でしたが両日
参加できることになしました!

保湿力の高さと使いやすさに見た目の可愛らしさを重視した
石けん作りを心がけています。
天然のエッセンシャルオイル、クレイや竹炭などで
色付けしています。
保存料は使っていないため、
早めのご使用をお願いいたします。
価格は400円~500円、好評いただいている「液体石けん」も
ご用意してお待ちしております。
(ガーデンシスターズの石けんは雑貨扱いです。)
来月はクリスマス。
ちょっとしたプレゼントにクリスマスカード仕様石けん、
手作りクッキー風牛付き分譲住宅はいかがでしょう?

門司港グランマーケットにビッケちゃんと
すーさんと参加しました。
ずーっと雨でしたがそれでもお客様は
たくさんいらっしゃいました。
晴れてたらどれだけ盛況だったことか。
(実際前日はウハウハだったらしい。)
ビッケちゃんにお揃いのバッチを作ってもらい
すーさんにお揃いの
三角巾を借りて楽しく過ごした1日でした♪

11/10は浄満寺にて「てしごと市」
去年よりたくさんの作家さんが参加され 
いろんな作品が見られてとても楽しい1日でした。
ハコイチでいつも仲良くしてもらってる
naoさんと一緒でした♪
来年も出られるといいなあー。
石けんのお家はお子様に好評で、
クリスマスカードもお買い上げいただきました。


batti1.jpgcard3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード