11月はイベントがー

来月はイベントが控えております。
それにそなえて何をしているかといいますと
石けんでミニチュアハウスを作っております。
石けんもちゃんと作っています。
紙袋も作っています。
アパートの組長もやっています。
来月は町内会費を徴収します。
こないだのハコイチ帰りの定例女子会でハンバーグを食べに行って
身体が肉臭まみれになり私もN女子も帰りの電車の隣の席の人に移動されました。
気をつけたいと思います。
Bはなんで大丈夫だったのでしょう。納得いきません。


門司港グランマーケット
ビッケちゃんスーさんとご一緒させていただきまーす☆
てか後からゴリゴリ割り込みました。てへ。
2013年11月3日(日)だけの参加です。


http://joumanji.com/?p=458
浄満寺 「てしごと市」2013年11月10日(日)
10時から15時まで
雨天決行でございます。


http://hanatoya.jp/tedukuri/list29.html
ハコイチ 

house1s.jpg  houses.jpg
2013年11月16日(土)
10時から16時
今回は土曜のみの参加です。

また近くなったら詳細アップしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

ああああ

ビッケちゃんとスーさんのリンク先が入れ替わってた!後で直します すみません。いや 酢みません。がま口。

素晴らしい!

石けんでお家とはすごい!
初めて見ましたよ。
素晴らしいです!

足長さま

ありがとうございます!!実用性に欠けるので あんまり誰もやらないだけだと思います(笑)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード