

秋のアートマルシェは2会場で!



ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、4日から始まったアートマルシェinギャラリー村はづれに参加させていただいてます。
今週はワークショップもありますよ!
会場の様子は主催のてじまともこさんのブログにUPされていますのでこちらからどうぞ。

アートマルシェ in ギャラリー村はづれ
9月4日(水)~9月17日(火)
10:00~18:00
旭川市忠和5条6丁目
壺屋総本店2階 ギャラリー村はづれ






そして、もう一つのアートマルシェは食べマルシェと同時開催!
残念ながらGarden sistersは参加できませんが、こちらもたくさんの作家さんが参加されます。
ワークショップもありますので、食べマルシェと共に手作り作品もぜひ楽しんで下さいね。

アートマルシェ in 北の恵み 食べマルシェ
9月14日(土)~16日(月)
10:00~18:00(最終日は17時終了)
旭川市常盤公園内
(正門から図書館に向かう通路)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード