

ガーデンシスターズの西日本担当姉、セッケンです。
7月のハコイチ参加の告知です。

http://hanatoya.jp/tedukuri/list29.html
開催日時
平成25年7月20日(土)21日(日)10:00-16:00
開催場所
福岡市東区箱崎2丁目10-34
ハコビルの2階とお隣のハコ町屋

今回は両日ともに参加させていただきます。

出品は固形石けん、液体石けん、可愛い石けん、
ペーパーポンポンです。
保湿力の高さと使いやすさに見た目の可愛らしさも重視した石けん作りを心がけています。
価格は400円~500円、好評いただいている「液体石けん」もご用意してお待ちしております。
(ガーデンシスターズの石けんは雑貨扱いです。)
ペーパーポンポンは初出からどんどん驚異の早さでサイズダウン、今はSサイズがメインです。
「液体石けん」は「メントールクリスタル入り」が登場です。
前回、「スーさん(果実酢と調味料・醸造発酵場・ビネガーカフェ)」に「メンクリ入り」を
「これ使ってみて。」(持って帰るのが重かった)とまんまと押し付けたところ、
「これすごくスースーしていい!!」(酢なだけに)と気に入っていただき追加注文という
棚ボタ的な(笑)
改めて作って試してみたら確かにめっちゃ気持ちいい、これww
前回作った時はまだそんなに暑くなくて良さがあんまりわからなかったんですよね。
ダンナに使わせたら「これ寒いんだけど」とクレームが。
今はわかります、これすごくいいわ、スーさん!!あは。
naoさんからも「ワセリンクリーム」注文いただいてます。毎度あり!!
あと相変わらず小さい紙袋も絶賛製作中。
北海道の委託先「AYAKAJI」さんに石けんのオマケとして送ってみたら
ウケてくれました。
オーナーのコトリさんはめちゃ有名な消しゴムはんこの作家さんです。
消しゴムはんこの本に載ったりメーカーとコラボではんこグッズを出したり
スタンプカーニバルではいつも受賞の常連とスゴイ方なんです。
ま、こんなブログで言っても彼女には何のメリットもないんですが。(泣)
石けん作ってはや13年、やっとメンクリに手を出した遅咲き夏デビューの姉でした。

kami.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほほ、初コメント失礼します!
ほんと、メントール、きもちいいぃ~ですよ。
ありがとうございます!
うちでは、お蔭さまで、寝る前のクーラーが控えめになっていますよ。

ありがとう

スーさん コメントありがとうございます(゜∇゜)こんだけ名前を連呼して呼びつけたみたいですみません(笑)私も昨日、実感しました。風呂上がりの爽快感が思った以上でびっくりです!明日明後日よろしくです♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード