

ハコイチ

ガーデンシスターズの西日本担当姉、セッケンです。
5月のハコイチのお知らせです。

http://hanatoya.jp/tedukuri/list29.htmlhakoiti529.jpg
開催日時
平成25年6月15日(土)16日(日)10:00-16:00
開催場所
福岡市東区箱崎2丁目10-34
ハコビルの2階とお隣のハコ町屋

6月は15日(土)のみ参加いたします。

今回も手作り石けん、(固形&液体)
ペーパーポンポンはSサイズも作りました。
欧米とは違い、やはり基本的に日本家屋はミニマムちっく。
奥ゆかしさが美点です。小さい方がよくね?ってことですね。
不織布にもはまり紙袋も作りました。
ドット柄が夏らしくさわやかです!じがじさん。
オーナメントも製作中。間に合ったら持って行きます。
p608a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード