スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハコイチ

4月7日の鳥飼八幡宮無事終了いたしました~。
二人組みで(私とビッケちゃん)&naoさんとnamiさんで1ブースずつの出店だったんですが
また雨とか降ってきやがって うちのテントに全員納まってしまいw
これは1ブースの出店料でいんじゃ?と思ったけど交渉は断念しました。
自分そんな度胸あったらもっと出世してるっつーのね。
今回も歌アリ汁物あり酒あり肉ありのまさに酒池肉林ワールド。なんでみんな来ないの?
そりゃ寒かったですけど。気づけばビッケちゃんは12月と同じお召し物(ダウン)でした。
デジャヴかと思った。
舞台から離れていたので我々は合いの手や野次を飛ばすこともかなわず
ただ身体を貧乏ゆすりっぽく震わせていただけだったのでした。楽しかったです!!
毎回寒いんだけどあったらつい出てしまう。なんなんですかねー鳥飼マジック(笑)

そして4月のハコイチのお知らせです。

http://hanatoya.jp/tedukuri/list29.html
ミルク瓶
開催日時
平成25年4月20日(土)21日(日)10:00-16:00
開催場所
福岡市東区箱崎2丁目10-34
ハコビルの2階とお隣のハコ町屋

4月は20日土曜日のみの参加です。

保湿力の高さと使いやすさに見た目の可愛らしさも重視した
石けん作りを心がけています。
天然のエッセンシャルオイル、クレイや竹炭などで色付けしています。
保存料は使っていないため、早めのご使用をお願いいたします。
価格は400円~500円、好評いただいている「液体石けん」も
ご用意してお待ちしております。
いつも通り固形石けんと液体石けん、小細工石けんを用意してお待ちしています。
あと、知り合い周辺で地味に好評の「ハンドクリーム」も調子こいて2個か3個作っちゃいました。
欲しい人はどうぞ♪300円です。
(ガーデンシスターズの石けんは、化粧品としての許可を得ていないため、雑貨扱いとなります。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード