スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のハコイチに出ませんww

いやはや毎日mowを食べてぼーっとしてたら知り合いの作家さんから「ハコイチ出ないの?」とメールが。
やられた!!(自分に)申込の締め切り過ぎてました。あは。
なんか今回も石けん作家さんが出られるので もうアタシなんか必要ないかも。。。。みー。
いやいや10月申込みますけどね。それまで忘れないでください、お願い。(切実)

そんなダメ人間の作る石けんでも委託販売してくださるお店がございました。
太宰府市にオープンした「アンシャンテ」さん。
ブログを見て連絡をいただき、お会いしたのは確か6月の半ば。
「6月22日にはオープンさせたいんですよ。でもまだまだ商品が足りなくて。」
「え?7月ですよね?」
「あ、そうそうww」少しお疲れのようですごく心配でしたが見事7/22にオープンされました。
素敵なログハウスの店舗に手作り雑貨や多肉植物などが置いてあり
私は美人オーナーさんの末っ子ちゃんの天使のような笑顔にお邪魔する度に癒されています♪
周りにもハンバーグやアップルパイが名物のお店、イタリアンのレストランなどがあり、
なかなか楽しめるエリアでした。

http://enchante00.exblog.jp/i6
福岡県太宰府市内山653-2

竈門神社手前右側にあります。

大宰府天満宮から車で5分 バスで10分(100円)
縁結びの神様へお参りした際にはお立ち寄り下さい。

春は桜 秋にはモミジ オールシーズンで登山が楽しめる素敵な場所だそうです。

委託はまだ募集されているようですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード