fc2ブログ

宍道湖の夕日

島根県には宍道湖という有名な湖があります。
宍道湖に落ちる夕日はとてもきれいで 晴れた日の夕方などは
「今日はキレイに見えるに違いない」と自転車で見に行ったことも何度かあります。
夕日スポットは市街地から歩いて行ける場所にあるのです。
その宍道湖に落ちる夕日を石けんで作ってみました。
微妙なんですが(ゲゲゲの鬼太郎のちゃんちゃんこにも似ている)
 なぜか「ちろり」のオーナーすやまさんは気に入ってくださり定期的に納品しています。
「死海の泥」を使っているので 洗顔しながら 泥パックの効果も期待されます。
夕日
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード