

QRコード

QRコードって簡単にできるんですねえ。。。。
もっと早く作れば良かったww

第10回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」

 □開催日⇒2011年2月25(金)~27(日)3日間

 □会場⇒札幌市中央区南2条西1丁目
       山口中央ビル5F(茶色の建物です)

 □営業時間⇒11:00~17:00
 
金曜日は出られないかもしれないですが 土日は確実にいます!

紫根石けん解禁になりました。好評のローズマリーエキス 塩ミルク シアバター
マンゴーバターの石けんを取り揃えてお待ちしております。
ko-do.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日に

行きま~~す♪

塩ミルク!?おお~~楽しみ~~。

美味しそうだわ(^^ゞ

明日から、がんばってね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

コメントありがとうございます!
お待ちしてます~。
研修始まりました。。。。眠いですw

同感!!

どうして、研修って眠いんだろうねえ。
私はあと2日です(*^^)v

がんばってね~~!

初めまして

初めまして、アキラと申します。本日山口中央ビルのイベントにて、こちらの石鹸を知ったのですが…こちらの石鹸は髪にも使用出来ますか? たまに時間がない時等に、石鹸で洗う時があるのですがキシキシするので気にしているので。 もしも頭にも使用出来て、キシキシしないのなら欲しいと思います。 会場にいらした売り子さんにもその旨、話したのですけれど。長文…申し訳ありません。

No title

アキラさん 初めまして。
お買い上げありがとうございます。
今日は事情がありまして お店番をお友達にお願いしていまして
申し訳ありませんでした。
基本 石けん洗髪はどうしてもキシキシしてしまうものなのです。
うちの石けんも 決してキシキシしないとは言えません.....。
普通の石けんよりはきしみませんが、普通のシャンプーに比べたら
やっぱりキシキシ感は否めません。
石けんはアルカリ性なので 酸性のもの(お酢、レモン果汁、クエン酸
など)でリンスをすることをお勧めします。
でも時間がないから石けんで洗ってるのに リンスするのは
面倒くさいですよね。
私も何年も石けん洗髪をしていますが 実はリンスをしていません。
もちろん面倒くさいからです。
ただ、決して「キシキシ」しなくなったわけではなく 「キシキシ」に慣れてしまっただけだと思います。「キシキシ」許容範囲が広くなっただけ
ともいえます。こんな回答ですみません。でもこれがガーデンシスターズのポリシーなのです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード