クリツリヤッホー

先日の「カワムラ祭り」売り上げはとにかく 充実した1日となりました!
ナチュラル雑貨のnaoさんとがま口作家のビッケさんと朝から唐揚げを食べ
パンを食べブースを片付けてから なんとここの社長がサザンの最強コピーバンドの
ボーカルなんですね。
私は知らなかったんですが福岡ではかなり有名らしい。
ほんとに楽しかったです。ちょっと汗をかいて風邪をひきそうになりました。

クーリスマスが今年もやーってくるー♪
クリスマスですね。竹内まりやも歌えば山下達郎も歌う。
おまえらどんだけ稼げば気が済むんだい?
竹内の方の歌はこの後「さあパジャマを脱いだら出かけよう・・・」と続きますが
「服着ないの!?」と心配になるのは私だけじゃないはずです。
というわけで石けんでクリスマスツリーを作りました。
クリーマに出してるお。買ってくだサイ!

turu-s1.jpg


あと来月のハコイチは すーさんと一緒に出ます!
実は私達つきあってます!(ウソ)
てなくらいの勢いでテンション高いです。
今年こそミニスカサンタのコスを(ウソ)
お待ちしてまーす。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード