

出るよ、イベント。

お久しぶりです。ガーデンシスターズ西日本担当セッケン姉です。
3月はイベント祭です。出ます出します屋内野外。


まずはハコイチ
開催日時
平成25年3月16日(土)17日(日)10:00-16:00
開催場所
福岡市東区箱崎2丁目10-34
ハコビルの2階とお隣のハコ町屋

先月は抽選で外れてしまい、参加できませんでした。
今月はなんとか出店できることになりましたー。ありがとうございます。
いつも通り固形石けんと液体石けん、小細工石けんを用意してお待ちしています。
あと、知り合い周辺で地味に好評の「ハンドクリーム」も調子こいて2個か3個作っちゃいます。
欲しい人はどうぞ♪300円です。

次が3月24日(日)
鳥飼八幡宮にて野外イベントです。

前回と同じく がま口作家さんのbikkeさんと参加です。
こないだは雨だの雪だのミュージシャンだの入り乱れてカオス的な雰囲気でした。
全員防寒具でがっちりガードして(1名だけサンタコス)各自の店はビニールかぶせて
閉店ガラガラ状態Wいつもみんなで暖かい汁物を食べているので
bikkeちゃんが「ここ派遣村?」という名言を呟きましたっけ。
24日はどうでしょうねえ~。めっちゃ楽しみ!!

そして3月30(土)31日(日)11:00~16:00
福岡市西区姪浜1-7 ウエストコート姪浜「レジャービル駐輪場」
こちらもがま口作家さんbikkeさんと参加します。

4月からは北海道・美瑛のお店「AYAKAJI]さんがオープンします。
北海道の観光地にあるお店は、冬は休業するんですよ。
こっちではちょっと想像つかないですよね。
私も久しぶりに北海道に帰った時に感覚を忘れてしまって
「富良野にでも行ってみようか。」と冬に行ってみたら周りは雪だらけで全部休業。
でも観光シーズンは大忙しなのです。
3月中には納品の予定でーす。

大宰府のアンシャンテさんが2/末で閉店されます。
短い間でしたがどうもありがとうございました。

ひつじどーなつ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

garden sisters

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード