チャリティ展終了と10月のイベント

チャリティ展

先週のチャリティ展では、たくさんの方に来場していただきありがとうございました!
屋外で寒暖の差が激しくて、正直体はキツかったのですが、楽しい2日間でした。
寄付金の合計額は後日CCN北海道のブログで発表されると思いますが、前回のチャリティ展を上回っているようです。
皆様本当にありがとうございました!
次回のチャリティ展は来年になるようですが、引き続き参加させていただきたいと思っています。

そして10月のイベントのお知らせです。
鷹栖町のHondaのテストコースで行われる「Honda秋祭り」に、ふぉれすとさんと一緒に出展します。
普段、一般の人は入れない場所なので中はどんな風になってるのか楽しみです(笑)
食べ物の屋台がたくさん出るそうなので、車好きの方もそうでない方もぜひ遊びに来て下さい!

Honda秋祭り
10月9日(日) AM9:30 ~ PM3:30
上川郡鷹栖町21線10号
本田技術研究所 鷹栖プルーピンググラウンド
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード