ありがとうございました

3月11・12日に開催されたクリエーターズ・チャリティ展にはたくさんの方が来ていただき、ありがとうございました!
直前にぎっくり腰になって思うように準備ができなかったのですが、チャリティ展の最終回に微力ながらご協力できて良かったなと思っています。
そして久しぶりのイベント参加楽しかったです!


こちらは当日の100円くじの様子です。連続で引く方が続出するほど人気でした。
(以下すべての写真は てじまともこさんからいただいたものです)
20170318135542668.jpg


今回の寄付金合計は177,195円になり、先日カタリバさんへ送られました。
201703181344559ff.jpg



今回もたこ焼きマグネットが人気でした!
20170318135544dd6.jpg

20170318135545c55.jpg

通りすがりの男子高校生がエビフライにウケてくれてたのがうれしかったです(買ってくれたらもっとうれしk以下省略
20170318135546a7e.jpg

2017031813554867a.jpg

またしばらくイベント参加はお休みしますが、製作の方はぼちぼちやっていきます〜



クリエーターズ・チャリティ展に出展します

妹です!お久しぶりです!現在ギックリ腰でロボットのような動きしかできませんが、イベント出展のお知らせです!当日までに頑張って腰治します!



3月11日・12日にJR旭川駅構内で開催される、クリエーターズチャリティ展に両日参加します。
今回も様々なジャンルの作家が集まってますが、土曜日のみ参加の方もいますので詳しくはCCN北海道のFacebookページで確認してくださいね。
手作り作品が必ず当たる、空クジなしの100円くじもありますよ!

東日本大震災発生直後から始まり、今回で11回目になるクリエーターズ・チャリティ展ですが、これで一旦終了となるそうなので、皆さんぜひとも盛り上げに来てください~!
羊毛フェルト作品と、数量限定ですが姉の石けんも持ってお待ちしてます!
(会場には妹だけいます)

第11回クリエーターズ・チャリティ展
3月11日(土)~12日(日)
AM10:00~PM5:00
旭川市観光物産情報センター
(JR旭川駅構内)
作品の売り上げの50%が寄付金となり、認定NPO法人カタリバ「コラボ・スクール」に寄付されます。

東京国際フォーラム

すっかり秋ですね。
明日10/25(土) 東京国際フォーラムで行われる
「 アート手づくりFESTA」に出ま-す★

http://peoqle.com/place_tokyokokusai.html
東京都千代田区丸の内3-5-1

最寄の交通
JR東京駅 丸の内 JR有楽町駅
☆特別開催10:00a.m.ー17:00p.m.まで
◆1階地上広場にて開催:雨天の場合は中止

いつもの石けん・キッチン用激安液体石けん・紙袋を出します。

画像は先日クリーマでお買い上げいただいた「手作りクッキー風牛石けん」です。
ありがとうございました♪

rappinguusis.jpg

アートマルシェ2週目始まります



明日から2週目のアートマルシェが始まります。
Garden sistersは12/7のみの予定でしたが、CIELの倉庫さんのご好意で、作品をCIELさんのブースに置いていただくことになりました。ありがとうございます!

というわけで、14、15日のアートマルシェは作品のみの参加ということになります。
※Garden sistersの作品は15日昼頃までの展示となりますのでご注意下さい。

週によって参加される作家さんが多少入れ替わるので、先週いらした方もぜひ遊びにきてくださいね!

アートマルシェ
1週目 12月7~8日
2週目 12月14~15日
3週目 12月21~23日

時間 10時から19時30分
(23日最終日18時終了)

会場 フィール旭川6F
(旭川1条8丁目買物公園)

書き忘れ



いよいよ明日からアートマルシェが始まります!

前回書き忘れてたんですが、福岡直送(笑)の石けんもありまーす。
Garden sistersは7日(土)のみ参加ですので、よろしくお願いします!


アートマルシェ
1週目 12月7~8日
2週目 12月14~15日
3週目 12月21~23日

時間 10時から19時30分
(23日最終日18時終了)

会場 フィール旭川6F
(旭川1条8丁目買物公園)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール
Garden sisters
ハンドメイドユニット
姉:さわ 手作り石けん担当 福岡在住
妹:さっち 布、フェルト小物・web担当 北海道在住

Author:garden sisters
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご連絡はこちらからお願いします。
返信が必要な場合は必ずメールアドレスを記入して下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード